Entry: main  << >>
本池秀夫 革の世界展
 本日4月16日から23日まで
新宿高島屋で「本池秀夫 革の世界展」が開催されます。
全て革で作られた繊細で美しい芸術作品の世界を是非ご堪能下さい。

昨日「徹子の部屋」に本池さんが出ているよ〜!
とお友達からメールが来て驚き!!急いでTVをつけました。
じぇじぇじぇ!!!すごく親しげにお話されてるんですけど〜〜〜!♪

何年ぶりの再会でしょうか?
私が若き頃 本池さんの作品を扱わせて頂いていた頃が蘇りました。
当時は恐いもの知らずで無知だった私の企画を快く承諾して下さり
オリジナルの作品を制作して下さった 大変懐の深い大人な方でした。 
ダンディーで当時には珍しく長髪で後ろで毛を結ぶ姿。。  
芸術家ってこんな人の事をいうのだなぁ〜!としみじみ感じた時代でもありました。
良い男っぷりは健在です〜! 
 ちなみに てっぺんは怪しいけど ウチの主人も結ぶ人。って誰も聞いてないか。。

革で実物大のキリンや像の作品は圧巻です!が
本池さんの作り出すとっても小さな世界観が私は大好きです。
多分 息を止めて口を塞いで見入ってしまう人続出です!

美しいモノ 小さな物 細かく繊細な物が好きな方にオススメです。
間違い無しの太鼓判です。是非皆様でお出掛け下さいませ。

ココをポチッと!励みになります。






comments(2) -
- -
Comment
pindotさーん
お久しぶりです♪


お恥ずかしい話ですが、本池さん知りませんでしたが美しいモノ細かいモノ大好きなのでぜひ観に行きたいと思います!

じぇじぇじぇっ、我が家のブーム真っ最中です!!

話は変わりますが、子供が居るって生活180℃変わりますね!
毎日ムスメの成長についていくのが大変です><
唯一の移動手段だったエルゴ抱っこに限界感じる今日このごろです。。(重くて)笑
Posted by: miyu |at: 2013/04/17 10:31 AM
miyu-chan

おひさです!
観に行きますか?? もし良かったらメール下さい! 
pin.pindot.dot@gmail.com


ムスメちゃん大きくなったよね〜! 会いたい!
Posted by: pindot |at: 2013/04/19 10:21 AM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode