Page: 1/6   >>
ノスタルジー&お気に入り
春休みを利用して母と少し実家の断捨離をしました。
持ち帰った亜土ちゃんの貯金箱
お気に入りコーナーで何気なく馴染んでます



そうだ♪ 今日から500円玉貯金始めてみよう






- -
和田麻美子さんの個展へ
ご無沙汰しておりました。皆様お元気ですか?
少しづつ暖かい日が増えてきましたね。

昨日 ずっと楽しみにしていた 和田麻美子さんの個展へ参りました。
手のひらに乗る程小さくて美しい花器が多数展示されています。
魅力的な作品ばかりでもうクラクラ。。

他の方々も悩みは共通。
色や形を組合わせて慎重に選ばれている姿を拝見しながら
私も悩みまくりました。

欲張りそうになる心をぐっと抑えて
以前から欲しいと思っていた貫入入りの花器を1つ。
色味が美しい薄黄色の釉薬が入った作品を1つ。
ドライフラワーと合わせて選んでみました。

部屋と心を整えて  記念撮影。










 
- -
おひなさま
今日は桃の節句ですね。
手のひらサイズのおひなさまを飾りました。
素敵なおひな様をお過ごし下さい。
 











 
- -
ぐりとぐら 切手
本日発売されたぐりとぐらの切手です。
くぅ〜!可愛いな〜!











 
- -
赤い玉
昔から赤い玉にキュンとする。
ある日 お友達が飲んでいたお薬。
なにコレ〜!可愛い〜
ハート
興奮した私の反応に 若干引き気味に驚いていました泣き

よく聞くと頭痛薬なんですって! 欲しい〜!(完全ビジュアル重視 
最近偏頭痛持ちになってしまい、ピルケースに忍ばせて辛い時に飲んでいます。
仲間ハズレにしていた失敗したトンボ玉も一緒にパシャリ!

ココ
をポチッと!励みになります。








 
- -
ブンブン顔ブリティッシュ
 

怒った顔と水玉の帽子が可愛い〜ブリティッシュショートヘア!
何処にくっつけようかなぁ〜

ウキウキで 穴のあいた子供のジーンズにくっつけたら
ギャン泣きされました。えぇ〜?そんなお年頃〜?  

私が泣きたいっ

ココをポチッと!励みになります。







- -
水玉バック
水縞のミニバック♪
マカロンを入れてプレゼント♪
 
ランキングに参加しています。
↓このマークを1日1回ポチッと押して頂けると とても励みになります。







- -
かまわぬ
お祝い袋は後処理に困る。。。
袋にも相手の気持ちが入っていそうで
無下に捨てられない。

かまわぬで見つけたこの袋
おめでたい布で包めるので願ったり叶ったり♪
ところが間違えて結び切り買っちゃったぁ〜〜。ガ〜ン!


 
- -
3Dカメラ
お誕生日プレゼントがもう届きそうなんだけど
今欲しい? それともお誕生日に欲しい?
訳が分からない質問に 即答 今欲しい!

FUJIFILM FINEPIX REAL 3D W3
機械好きパパセレクト2ヶ月早いプレゼント thank you♪
子供やお菓子系を写すと効果大でも焼き増しも高価。。
焦点を合わせながら頭がクラクラしてとても疲れるけれど
本当にリアル3D!!浮き上がって写ります!
腕を磨かなければ〜!なのでした。



- -
小さな英雄・小さな拘り
小さな頃から私の英雄 長靴下のピッピちゃん♪
グッズはこのボールペン1つだけ。

カッコイイのや素敵なpenもあるのだけれど
気軽さと可愛さが重なって使用頻度が高いのです。
いよいよインクが無くなってハンズへインク探し
勿論今後も使い続けます♪



- -

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode