Page: 1/3   >>
ハート




首元やお腹で見つけたみーちゃんのハート

良い事がありますように






- -
にこにこ顔
お顔まわりのブラッシングが大好きなみーちゃん。
ご機嫌のお顔。











- -
6才になりました。


お嬢さんよく寝て、よく遊び、よく食べてます。



マメ助制作中の小鳥と一緒に記念撮影。
- -
みーちゃん


冬休みはみんなで実家へ。
みーちゃんはとても不安だったのか
1日目見たこともない泣きべそ顔でした。
2日目、3日目とみるみる元気になって2階へ探検も

体調や心のケアは人間と同じように
気を付けてあげられるか。
こちら側の余裕も大切だとつくづく感じています。

ps 床暖房が気に入ってゴロゴロが普段の3倍増しでした。

やっぱりウチがいいにゃ〜( ^ω^ )










- -
ハッピー ハロウィン
- -
元気です。


怒っていません。
眠いだけです。

- -
初IKEA


みーちゃんへ お土産クッション。
- -
じゃま猫










- -
定位置
iPhoneImage.png

家族の椅子にプラス1脚置いている椅子で
お昼寝中のねこさん。定位置定まりました。

iPhoneImage.png
- -
おたんじょうびプレゼント
まめちゃんがまたたび入りお魚クッションを作ってくれました。
目やお口の部分はワタシの毛をパンチングしてあるのハート

iPhoneImage.png
今日は29の日ね。あぁ肉たべたい。。。







 
- -

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode