Page: 1/1   
綿毛


ずっと探していた綿毛を閉じ込めたオブジェ
サムエルワルツさんで偶然出逢えました。
嬉しい









- -
スリーショット







- -
小さなクリスマス


猫さんとの生活が始まってもうすぐ1年。
今年は小さなクリスマスです。
- -
ローザー洋菓子店
パッケージ買いの青い缶
子供からの手紙を入れていますハート














 
- -
小物整理


アクセサリー小物を
パッと見やすく取り出しやすく 小引き出しに片付けました。

最近仲間入りしたお気に入りは
カラフルながま口さんとキノコのブローチハート



アクセサリーよりこちらのケースの方が大切に思える位
細かい刺繍が一針一針心を込めて施されております
秋にぴったりな素敵なアイテム♪ 良い出来事が起こりそうですハート







 
- -
お昼寝
気持ちの良い季節になって来ましたね!
ぽかぽかのお日様に誘われて。。無性に眠いです。
只今 身長7cmの小さな彼とお昼寝中 サキ

ココを↓ポチッとお願いします。


- -
パレット
まめ助は4月から2年生。
学校から絵の具セットを用意して下さいとお知らせがありました。
持ち物が増えると忘れ物が増えそうな予感。。

パレットといえば
日本にまだディズニーショップもない時代。
グッと来るお洒落なディズニーモノは
海外でしか手に入りませんでした。
バイヤーさんにお願いして数点買い付けて貰ったディズニーウォッチ♪
パレットに一目惚れで即買い決定!
お店に出る前に完売となりました。(時効成立してるよね!笑。)
今ではすっかりヴィンテージ!?
まだまだ現役で頑張って頂きます♪

ココをポチッと!励みになります。

     





- -

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode