Page: 1/1   
新年の花
今年最初のひとりでおつかいはお花屋さんへ
新年のご挨拶が長くなって、、
なかなかウチに戻って来ませんでした。 ドキドキ。。

新年に相応しい紅白のチューリップ♪カーニバル デ リオ
赤いラインが可愛いかなぁ〜♪と思って選んだそう。

 



- -
薔薇 hikaru
花びらが幾重にも重なる美しい薔薇は
ヒカルという名前だそうです。
細やかな細工のアンティーク等と一緒に
写真を撮りたくなるような華のある花ですね♪



- -
ユリ ベルメール
最近くりくり坊主が気になっていたお花♪
年中さんはユリ組なのです。

つぼみ姿で4日間待って。。
本日開花「咲いて良かったねぇ〜♪」と
とても嬉しそうな笑顔で幼稚園に向かいました。
あと2日で春休み。さぁ〜どうしましょ。。



- -
パンジー
今週は一緒にお花屋さんへ♪ さぁ どの花を飾りましょう?
今日は店先に沢山咲いていたパンジーが気に入った様子。
いろとろどりの中から白いパンジーを選びました。

「いつも大人っぽいお花を選ぶのでビックリするんです!」とお花屋さん。
自分でじっくり見てから花を決め その中から
気に入った花を1輪コレ!っと選んでいるそうです。
暖かく見守って下さる方々のお陰で良い体験が出来 感謝です。 



- -
小さなおつかい
くりくり坊主は4才5ヶ月♪
今年から1人でお花屋さんにおつかいに行き
好きなお花を1輪買うお手伝いを始めました。
第2回目はピンクの可憐な薔薇♪
部屋の中がパッと明るくなりました。



- -
おてつだい
新しい おてつだいは。。。
綺麗だなぁ〜♪と思うお花を
1輪選んで買うという大切なミッション♪
今週は濃いピンクの薔薇でした。
でだし好調〜♪



- -

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode