Page: 1/1   
365日のシンプルライフ
ずっと気になっていた映画 365日のシンプルライフ

もうすぐDVDが発売されるので もしやと思い
iTunesで検索したらムービーレンタル出来ました。

決め事は4つ 
自分の持ちモノを全て倉庫に預ける
1日に1個だけ倉庫から持って来る
1年間、続ける
1年間、何も買わない
 
本当に必要なモノなのかは自分で決める
節度を身につける方法はそれしかない。
祖母の言葉に支えられ
仲間の協力の元1年間過ごすペトリ26歳 面白かったです。
無駄遣いをしたくなった時 オススメですわらう
 










 
- -
ロッタちゃん♪
ロッタちゃんと赤いじてんしゃ
ロッタちゃんのはじめてのおつかい
この映画は色がとても鮮やかでスウェーデンの景色と調和しています。
インテリアやファッションにを差し色にしている所がキュートでツボです♪

くりくり坊主と一緒に観賞会♪
ちょっぴり ぶっ飛んだお友達♪感覚で見ていました。既にファン♪
私が子供の頃大好きだった「長靴下のピッピ」のように
くりくり坊主のお気に入りになりますように♪



- -

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode