Page: 1/1   
7デビュー
Macストアで目が合ってしまい
うっかりredを買ってしまった。
これから長いお付き合いに なる。。ねっ

とことん大切にします。



- -
i phoneカバー iTattoo

iTattoo 迷いに迷って結局買う。 
遠回りもいいかげんにしようと心に決める。
i phone5デザインに変更されてから
以前程デザイン部分が剥げなくなったらしいのだ!
そんな書き込みに背中を押された。

ショップにて試し付けを体験。  
本来の厚みに忠実にフィット。
私の中で極めて大切な部分合格!って  何様だっ?(笑)
美しい姿が大変気に入り即買いしました。

ルミネカードde10%off まだ解約しなくて良かった! 

ココをポチッと!励みになります。






- -
i Phone5

昨年 i Phone5機種変したのですが気になるカバーはコレ!
何度ポチろうとしたコトか、、
レビューを見るとデザイン部分が剥げちゃうと書いている記事多し。ん〜〜!
頭じゃないからイイかって話じゃなくて、、、

シルバーカバーに自分でシールを貼っちゃいました♪

ココをポチッと!励みになります。

- -
携帯からアップ
できるかな?テスト送信〜!

さて本日のこどもファッション。
わさど靴下の色を変えて登校。
ピッピのつもり?

ps 携帯からのブログ更新快適でした。気付くの遅過ぎ!!
これからは頻繁にup出来そうです!

ココをポチッと!励みになります。






comments(0) -
ARジャムちゃん
アプリをダウンロードして
明治屋のジャムの蓋の上にかざしたら
可愛いジャムちゃんがピョンピョン出て来た!! 
なんだこりゃ♪ 面白い〜!

ココをポチッと!励みになります。




ps金環日食を堪能しました! 日食眼鏡買って良かった〜!伊東屋de300円(笑)
子供と6時に公園でスタンバイ♪ 太陽が欠け始める瞬間も感動的でした。
小さな公園にみるみる人が集まって感動の瞬間には拍手もあったりして♪
また欠け始めた途端に雲がかかった関東地方! 
なんともギリギリセーフな感じの神秘的な時間でした(笑)






- -
i phone カバー♪
機種変してから気付いた事  i phone4人口多過ぎ〜!
驚く程お揃いが多いので薄手のカバーを探していました。
香港の怪しげな秋葉系ビルの中で可愛い水玉ちゃん発見〜
主人は知らぬ間にPRADA携帯に機種変していました。
触り心地良くてイイなぁ〜!

ランキングに参加しています。
↓このマークを1日1回ポチッと押して頂けると とても励みになります。







- -
機種変♪
機械音痴な私ですが 
夫曰く「iPhone3の人は4sに機種変したらお得だよ!」
よくわかんないけど。。じゃ変えてみる。
みたいな軽い乗りでサクッと変更してみました。
写真画像が格段に上がったそうですが
心配は電池の持ち具合。
思いのほか新しい携帯って 気分が上がります











- -
チューニング
i phone 3GSでギターチューニング中♪







- -

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode