Page: 1/5   >>
かわいい お土産


2泊3日の移動教室から無事に帰った まめ助。
眼鏡を忘れてしまい、眠り猫がよく見えなかったそうです。
それもまた イイ思い出だね。

クローバーのキラキラ ストラップがお土産でした。
嬉しいな 宝物にします。









- -
可愛いお土産♪
パパと子供がスカイツリーへ遊びに行って来ました。
お土産に サマンサタバサ のエクレアを♪
2人で選んでくれたそうです!
美味しかったよ〜ん♪ 
自分じゃ100%選ばないので新しい体験が出来ました(笑)

激混みの水族館で フランス産 1億5500万年前の  (ホントかぁ〜?!)
アンモナイトの化石を買って貰って すっごく上機嫌な子供。
渋いお買い物だねぇ〜! 

 ココをポチッと!励みになります。


 
comments(2) -
とうもろこし
ばあばの畑で穫れた とうもろこし
醤油で香ばしく焼こう♪













- -
雲南七子餅茶
お土産に頂いた 中国雲南省の「プーアル茶」
保存と持ち運びの為に平らな皿型に固めたモノを「餅茶」と呼ぶそうです。
とっても良い香り♪ 勿体なくて形を崩せない〜♪
皆さんにお見せしてから試飲しまぁ〜す♪ 



- -
ドミニクサブロン
フランスのドミニクサブロンが
新宿ルミネ内に新しくオープンしておりましたぁ〜♪ 嬉!
次回はゆっくりお茶したい!








- -
夏ドーナツ♪
子供のオヤツにクマさん♪
親が楽しんでます。









- -
うさぎや
美味しいおやつを頂きました♪
阿佐ヶ谷「うさぎや」さんのどら焼き 
あんがしっとりしていて とても好みです。
幸せのひととき♪


- -
可愛いお芋さん
可愛いお芋さんをいただきました。
中身までお芋だぁ〜♪ キュン♪
人形町「壽堂」の黄金芋 
美味しい香りに誘われて
お茶が沸く前に完食 没。

 

  
- -
viva コスメ
まったくもってコスメに弱い私です。
お肌のお手入れ!と言われても何をどう?!?????
?マークがどこまでも続いてしまいます。
流石にお肌の曲がり角を曲がって曲がって。。。
最近心配なコンディション。

美容&コスメに詳しい韓国美人ママ友ちゃんに
オススメ品を教えて貰いました♪
早速お肌の調子が良いような?!気がします!



- -
Happy baby
最近身近でBaby-chanが沢山誕生してしています♪
気持ちはすっかりおばちゃまモード!
可愛いBabyモノがいつもより目に飛び込んできます。
高円寺のninnni-sanで手刺繍のスタイを見つけちゃいました♪



- -

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode