Page: 1/1   
Blue Note JAZZ FESTIVAL


9月27日横浜赤レンガパークで開催された
Blue Note JAZZ FESTIVALへ家族で行ってきました〜♪

もしもチャンスがあったなら是非観てみたかったパットメセニーのライブ
いつも聴いている曲を生演奏で聴けるなんて夢のようでした 涙



余韻に浸る間もなくdizステージでSNARKY PUPPYライブが始まりました。
メンバーが毎度変わるグループなので誰が来日しどの曲を聴けるのかも楽しみの1つです。
今回は昨年のライブで欠席だったキーボード奏者のCoryHenryが来日し
1番好きな曲が披露されるという大興奮のライブとなりました。

まめ助は優しいお姉さんが隙間に入れて下さり
最前列でみんなと一緒にピョンピョン飛んでましたわらう



なんと!!激近で驚きのトークショーとサイン会まで行われ
皆さんにサインをして頂くことが出来ました。
CoryHenryとハイタッチ♪ まめ助は大喜びでした!
iPhoneImage.png

満月の中 JEFF BECKのライブも盛り上がり
心に刻まれた素敵な1日となりました。
iPhoneImage.png












 
- -
Stewart & Gaskin ライブへ
デイヴ・スチュワート&バーバラ・ガスキンのライブへ参りました。
バーバラさんの透き通るようなボーカルと
スチュワートさんの変調のある音楽が特に好きで昔から大ファンでした。
もしも日本に来るコトがあったなら1番行って観たいライブだったので
もうドキドキ&くりくり坊主が大丈夫なのかもダブルでドッキドキ!
子供同伴でもOKをいただいてから参りましたが
出口付近に席を取り。。もしもの時は退散は覚悟。
高額を支払って楽しみたい他の皆さんの心中を考えると かなり複雑な冒険です。。。
多数の大人の中でくりくり坊主は物怖じすることもなく。。
いきなりバーバラさ〜ん! と声を掛け驚く。。。主人と私。
始終のりのり&ニコニコでライブを楽しんでくれました。
お腹の中にいた時から聴いていたもんね!!
スチュワートさんからライブ中に!
笑顔が素敵な小さなファンも来てくれました!とご紹介までいただき。
暖かく迎え入れて下さった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
素晴らしいステージを家族で体験出来たコトが宝物の1つに加わりました。
心から ありがとうございました。



- -
小さな音楽♪
プログレッシブロック(プログレ)好きな主人です。
ん〜千枚のCDの中から主人がセレクトした曲を聞いています。
最近気に入っているグループはdeas vail。
emo(エモ系)なんだそうです。??私はよく分かりません。。。

女性ボーカルのような歌声がセクシーでカッコイイ楽曲です。
ゆっくりとじっくり聞いていただきたいので♪ 
お時間と 心に余裕がある 時に是非!オススメの4曲が流れます。
こちらへ→ 自動でmyspaceに繋がります。 
新しいカテゴリーに登場した小さな音楽♪
反響が良かったらもう少しご紹介しちゃおうかな♪



- -

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode