Page: 1/17   >>
夏野菜



母が育てている野菜を送って貰いました。
嬉しい夏野菜。 少し間引いて記念撮影。









- -
パンダの赤ちゃん
どうか元気に育ってくれますように。




ウチのパンダの赤ちゃん



なんちゃってお母さん







- -
無印良品ワッフルリネンタオル

10年位前に無印良品で発売されていた
リネン100%のワッフルタオル。
廃盤と聞き まとめ買いをして 透ける程大切に今も使っています。
無印良品さん 表彰して下さい。 ウソです。
再販して下さい。











- -
おめでとう ありがとう


4月生まれの仲良しさん お誕生日おめでとうございます。
一緒にお祝いをさせていただいて ありがとうございます。乾杯ハート



みんなで過ごす素敵な時間が
ずっと続きますように。。。

 iPhoneImage.png


iPhoneImage.png








 
- -
思い それぞれ
小さくなったエンピツにサックを付けて
ギリギリまで使い続ける。最後迄使い切ると気持ちイイ。
そんなにギリギリまで使うなんて貧乏臭くて嫌だ。
それぞれの思いがあるだろう。

100円ライターを最後迄使い切るのが気持ちイイという芸能人の話。
一見貧乏臭いと人には思われがちだけれどそうじゃないんだ!
ボクはもうすぐ使い終りそうなライターを店に忘れてしまい、
タクシーに乗ってライターを取りに戻ったんだ。
この気持ちはなかなか理解されないけれど、
この部分はどうしても譲れないのだと。

気持ちが分かるから話しを聞きながら笑ってしまった。

それぞれの思いは表面的には見えないけれど
本当の気持ちは結果的にモノを通して見える事もある。
心ない言葉に傷つかないように
モノに対する思いを分かり易く子供にも伝えたいと密かに思う。

iPhoneImage.png

ps
実家の引き出しの中で泣いていたエンピツを引き取って使い始めました。



 
- -
切腹最中
なんとも刺激的な名前の最中ですよね。

先方様にどうにかお許し頂きたい時に持って行く品だそうです。
切腹する程の失敗はまだありませんが
もしもの時用に1度はお味を試してみたいと思っていました。

思った通り大変美味しゅうございましたので
これならきっと許しを請う事が出来そうな予感。
ウケ狙いにいつか。。。にへ

iPhoneImage.png








 
- -
ブログ名
ブログ名を少し改名してみました。

気持ちも新たに
「小さなモノと暮らし+ネコ」

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

pindot
- -
新年
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

- -
今日の夕焼け
夕焼け小焼けで
あっという間に日が暮れますね
少し寂しい冬の空です。 











 
- -
お誕生会

仲良しさんが開催して下さったお誕生会
乾杯はコロちゃんお手製ミカンとオレンジと柿のサワーでスタートでした。 




濃厚な栗のクリームスープ最高に美味しかったです。






大好物なラムむっつり サーモンパイは甘エビのソースを添えていただきました。
大切な人達と素敵な時間を過ごさせていただきました。みんなに感謝ですハート

 









 
- -

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode