Page: 1/5   >>
紫陽花
友達のお庭で咲いていた紫陽花を頂きました。
梅雨の終わりを願う一方
紫陽花の季節が終るのは少し寂しい気がします。



- -
秋色あじさい
鉢植えでは限界を感じて実家の庭で育ててもらった今年の秋色あじさい。
ご近所さん方の目にも止まり どんどん貰われてしまったそうで
最後に残った花を貰って帰りました。癒されます〜!

この数日若干涼しいですね! 
このまま秋が来てくれたらイイなぁ〜♪

ココをポチッと!励みになります。

comments(0) -
クリスマスローズ
芯のある控えめな女性のイメージの花
寒い時期に茎を伸ばし
うつむきながら つぼみを開かせる姿が好きです。
当分一緒に春の訪れを待つとしましょう。


- -
あじさい
グラデーションが美しい紫陽花を頂きました
アンティークのカフェオレカップにフンワリを飾って♪
ジメジメ季節よ 飛んで行け〜!



- -
すみれ
うす紫の可憐なすみれ 小花が可愛いなぁ〜♪

年少「すみれ2組」生活もあと6日限り。
初めての集団生活で沢山の思い出が出来ました♪



- -
クリスマスローズ シーズン2
もう2月末ですが。。。
やっとクリスマスローズの花が咲きました。
この俯いた姿にキュンときて 育てていらっしゃる方も多いはず。
お水だけでこんなに美しい花を今年も咲かせてくれました。感謝。
つぼみはあと4つ。これからも楽しみです。



- -
アレンジ
オーニソガラムとアンスリューム
色でまとめて爽やかに♪



- -
しろつめ草
初めてくれたお花が大好きなしろつめ草でとても嬉しかったのよ♪
とくりくり坊主に話したコトがありました。

覚えていてくれていたようで
週末パパと公園でみつけたしろつめ草の花を1本大切に持ち帰り
真っ赤な笑顔で お土産〜!と掌にのせてくれました。ギュ〜〜♪
写真の上にそっと載せてお花を持っているかのように
一緒に押し花にしました。



- -
アナベル
小さなアナベルが今年も咲きました♪
昨年枝を切り過ぎてしまい今年は無理?と思っていたいのです。
そろそろ 梅雨の季節ですね!



- -
オリーブの花
今年もオリーブの花が咲きました♪
沢山咲き嬉しいのですが
花粉が舞って洗濯モノが干せませ〜ん!



- -

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode