Page: 1/6   >>
捨てなくて良かったモノ
春休みに入り子供と一緒の生活後半戦です。
ネコさんを飼い始めたので旅行は見合わせ
新学期までどうしようと思っていた矢先 

実家から救出した初期の「ルービックキューブ」で遊び始めました。

1面くらいしか出来ない母ですが
最近はネットで探せば揃え方が直ぐ検索出来ます。
コツを掴んで色を揃え始めたまめ助。
何処でも出来ちゃうのはイイね♪
捨てなくて良かったね〜 が合い言葉となりましたわらう











 
- -
アンティークと花と
100年以上前の押し花の額と 
フランスアンティークの額に宝物を入れて飾りました。
この2点はこちらのイベントで頂いたお品です。
グリーンを加えると空気が変わりますね
気分だけでもフランス旅行中 
 
ココをポチッと!励みになります。










- -
アールヌーボーのブローチ
アンティークイベントで出会ったフランスのブローチ。
繊細なデザインがとても好みでした。が、、、
欲張らないようにっ!とグッと我慢しました。

しかし!
それから数日間。。買わなかった自分に後悔していたのです。
古いモノは1点ものが多く チャンスを逃すと
その後再会出来るコトは難しいのですが また会えた♪♪ 
暖かくなったらお気に入りのワンピースに付けてお出掛けしよう♪

ココをポチッと!励みになります。

 





- -
シーリングワックス


モレスキンの手帳に
先日購入したアンティークの印判で
シーリングワックスを付けてみました。
オリジナルノート完成♪

もう少し近くで見る?
細部にまで洗礼されたデザインが施してあります♪  
硬めの土台に付ければ剥がしも多少可能です。
ガラスや板に付けて遊んでます! いと楽し♪

ココをポチッと!励みになります。

- -
アンティーク日和♪

久しぶりにアンティークイベントを覗きに行って来ました♪
気品溢れるフランスアンティークを沢山取り扱っていらっしゃる
フェイバリッツさんのリアルショップが開催されたのです!
yayoiさんのセレクトは毎度目も心も奪われてしまいます。
実際にこの目で見て触って選べるチャンスは年に1度あるかないか。。。
今回皆さんのお目当ては小さなモノグラムの印版。私も♪
一緒に並んだ皆さんと和気あいあいとお品を選びながら
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ココをポチッと!励みになります。

- -
NICE
バザーで出逢った70年代の亜土ちゃん(≧∇≦)
懐かし過ぎて泣きそうになった。

ココをポチッと!励みになります。






- -
3匹のクマ
念願叶い♪ 
パートナーと子供にも恵まれました。
お気に入りのスカートで夏をエンジョイ♪









- -
貯金箱
先月新宿アンティークショーで出会った 仔ブタの貯金箱♪
キュートな花柄のボディーもスタイルもツボでした。
アメリカの銀行の販促物だそうです。
500円玉貯金開始〜







- -
アンティーくま♪
パートナー募集中♪


 
- -
双子の山羊
初めまして♪ドイツ生まれの小さな新人さん♪
とはいっても私とあまり変わらない年かも(笑)
この仔達と同じwagner社

 



- -

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode