Page: 1/7   >>
宝麻


宝物の宝麻ワンピース
ここ数年ブルーの服ばかりです。




- -
ピカピカ
同じような靴ばかりですが
ピカピカに磨いてから出掛けま〜す♪



- -
poefu 西荻窪
書店で見かけた素敵な本に心が惹きつけられました。
幸服っていいな♪


お洒落なお友達との会話の中によく出て来る西荻のお兄さん。
プレゼントに頂いたショップバックと同じカラーのこの表紙。

もしやそのお兄さんこそがこの本の柿本氏?
確認するまでもなく間違いないと思えたのでした。気持ちの良いビンゴ わらう

知識が豊富で服への情熱がジワジワと心地よく伝わってきます。
的確にお勧め服を選んで下さいます!

騙されたと思って着てみて下さい!と
お勧めされて姉さんが着た服はすっごく格好良くて目から鱗。
時が来たら私も頼むんだ!

今回は仲良しさんのお誕生日プレゼントにdanskoのサボを選びました。
柿本氏のお話を聞いていたら無性に履きたくなってしまい、
案の定このまま履いて帰りたい位履き心地が良かったので♪
私もお揃いで買ってしまいました
ハート
滑り難く、雨の日でも履けちゃうのだそう!
ご近所へおつかいが楽しみです♪

ココを↓ポチッとお願いします。


- -
パスポートカバー
チープだけど面白いカバーを見つけました。
お出掛けのお供に♪

ココをポチッと!励みになります。







- -
ユニクロ PIXAR
明日から新学期! 心機一転頑張りましょう♪

ユニクロキッズの新作Tシャツ♪ 可愛い〜!けど
道で誰かとかぶっちゃうだろうからグッと我慢。。
下着だったら問題なし! コスパ最高♪

ココをポチッと!励みになります。






comments(0) -
ロシアンブルー
以前ロシアンブルーを飼っていました。名前はルーブル。
いつも枕元で一緒に寝ていました。
私が寝返ると顔の向きに合わせて移動するような甘えん坊でした。
たまに苦しい夢をみて起きると 胸の上に乗っている事もありました。

ハロウィンの頃 見つけたポーチ。
ちょっとイタズラ顔までルーブルに似ています。
小さなハサミやハンドクリームやリップを入れて持ち歩いています。

ハンドクリームは頂き物のお気に入りのフレーバー3種♪
気分に合わせて香りを楽しんでいます。
また 一緒にいよう♪

ココをポチッと!励みになります。






- -
ウフフの サイフ
骨董通りをお散歩中に素敵なお財布と出会いました。
牛革にボタンを型押しして一枚づつ色付けをしているそうです。
同じデザインでも色によっては まるで別モノです
今の気分にピッタリな品を選びました。

早速使いたい気持ちも山々ですが
心機一転 来年からデビューします♪
初長財布〜!楽しみ〜♪

ココをポチッと!励みになります。


by hiroko hayashi



- -
こどもスタンダード
コンバースオールスターと
LL Beanでスタンダードセット完了。
大きくなっても このセットでGO〜♪

ココをポチッと!励みになります。






comments(0) -
LL Bean 2012 再び
真ん中のサイズが欲しかったのでした!正に理想のサイズ
結局3種類揃って しかも同じ字体で 絵面がしつこい。
ちなみにサイズは SS/S/M の3点。皆様お間違えなく 

スタンダード品は早いウチから持たせてしまえ!が私の持論。
今迄たくさんお買い物をして散々失敗してきたから
無駄遣いを防ぐ技。と自分に言い聞かせておりまする。

子供の袋モノは10年先も20年先もコレら が理想(妄想中
渋い感じに育って来たらまたご紹介しますね!

ココをポチッと!励みになります。






comments(2) -
LL Bean 2012の巻
クゥ〜〜! サイズ間違えた。。。
お誕生日プレゼントに頼んでいたLL Beanのトート。。。
5歳のクリスマスに贈った小さなトートの次の大きさの
つもりが。。サイズが1つ大きかったぁ〜〜! 涙。。。

最近本をやっと読むようになり(絵本だけどね!)
図書館にちょいちょい行くので本をいれよう!無理矢理こじつけ。
本もかばんも重いけど。没。
そして懲りずにSサイズを頼む私。(苦笑)

ココをポチッと!励みになります。






comments(2) -

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode