Page: 1/122   >>
魔法のフライパン


テフロン加工のフライパンを卒業して
鉄のフライパンデビューを果たしました。
面白い名前だけど軽くてスタイルが良くて
とても使い易い その名も
魔法のフライパン

1年半待ってやっと届いた優れものです。

気付いたら
キッチングッズがみんな鉄のブラックになりました。
ずっと使い続けられるんだなぁ〜 あぁ 嬉しい。










- -
夏野菜



母が育てている野菜を送って貰いました。
嬉しい夏野菜。 少し間引いて記念撮影。









- -
パンダの赤ちゃん
どうか元気に育ってくれますように。



マメ助のお友達 ウチのパンダの赤ちゃん









- -
真鍮 おたま


十数年ぶりにおたまを新調しました。
新しいオタマは京都のウエストサイド33さんが
制作されている 真鍮製です。

スタイルが抜群に美しく愛らしいのです。

一緒に時を重ねて 共に味わいある色になりたいと言う覚悟を込めて、、
キラキラの若いうちに記念撮影。





- -
ビーチサンダル


子供のプール用ビーチサンダル。
夏が終わったらベランダ用に!




- -
宝麻


宝物の宝麻ワンピース
ここ数年ブルーの服ばかりです。




- -
運動会


小学生最後の運動会
梅と明太子味のドラえもん応援団
頑張れマメ助
- -
無印良品ワッフルリネンタオル

10年位前に無印良品で発売されていた
リネン100%のワッフルタオル。
廃盤と聞き まとめ買いをして 透ける程大切に今も使っています。
無印良品さん 表彰して下さい。 ウソです。
再販して下さい。











- -
7デビュー
Macストアで目が合ってしまい
うっかりredを買ってしまった。
これから長いお付き合いに なる。。ねっ

とことん大切にします。



- -
ノスタルジー&お気に入り
春休みを利用して母と少し実家の断捨離をしました。
持ち帰った亜土ちゃんの貯金箱
お気に入りコーナーで何気なく馴染んでます



そうだ♪ 今日から500円玉貯金始めてみよう






- -

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode